アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた方はマスクをしたければ死ぬまでマスクをかけ続ければいいです。
あなた方はマスクの中で自分の吐いた空気をそのまま吸って生きていなさい。
それがあなた方が信仰しているマスク妄想だからです。
マスク警察も育ちましたからね。
私はとっくの昔からマスクを外したままです。
マスクを外し新鮮な空気をいっぱい吸って楽しく生きています。
それが正しい人生だと思っています。
マスクと空気ではどちらが有り難いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと前まで、質問者さんと同じ気持ちで みんなマスク外して


外の新鮮な空気を吸えばいいのに!もったいない。
頭痛や熱中症、酸素不足など健康面は大丈夫だろうか?

と意地でもマスクを外さない人を心配してましたが

自分が先陣切って外せて、どこにでも気にせず行けるようになったら

まあ、心配な人とか、ブサイク隠しなど事情がある人が付けてるから
それでいいかっ!って思うようになり どうでもよくなりました。

ワクチンもマスクもしたい人が やり続け、本人が健康被害など
どうなろうと知ったこっちゃない。助言したところで、聞く耳を持たないし、逆ギレされるし話にならない。
こっちは そういう人が多い限り ライバルも減るし
それが自然淘汰なのだろうと感じています。
    • good
    • 0

満員電車やカラオケでマスクなしはうつりそうですねえコロナ、オミクロン株。



住宅地ではどうですかねえ 僕も住宅地ではマスクはしないですねえ

今政府が言ってる様に 2メートル以上距離が在れば良しとなれば

マスクをしない権利も出て来るのでしょうねえ

それにマスクをしてると言っても顎にマスクをして、人がいるところでは口にずらす人も居ます

それでもいいのではないでしょうか?

飽くまで感染症ですから 人のいない場所ではマスクをする必要はないでしょう。

まあ同調圧力も災害ボランティアも同じ様なものでしょうから

悪くばかり言う必要ないでしょうけどねえ。 違うのかな?
    • good
    • 0

考えるな、感じろですね。

科学的理論も是非ご参考になさいませ。では。
    • good
    • 1

コロナ感染防御に意味のある3回のワクチンはなさいましたか。

ウイルス保育拡散器になられませぬよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナワクチンもマスクと同様妄想の産物です。
特にコロナワクチンは金儲けです。
日本医師会と厚生労働省が考えた金儲けの仕組みです。
そこに人間生命は存在しません。
生命哲学は存在しません。
あるのは金儲けと既得権益維持のみ。
汚らしい限りです。
もちろんこんなのに付き合うことは出来ないので、自身をもってコロナワクチンはゼロ回接種です。

お礼日時:2022/06/04 08:41

啓蒙したいのならよそでやったら?

    • good
    • 0

もうオミクロン株は弱毒化してるし、夏は熱中症の危険もあるから、だんだん脱マスクも広がってますヨ♪

    • good
    • 0

ジジババや不細工のツバの飛散は御免なので、若い美人に限りノーマスクOK



とりあえず男も女も顔が良ければ外して、不細工は一生マスクでかくしときやー!
    • good
    • 0

それでいんじゃないの。



だれも強制してないし
法律でもないんだから。

なにをいまさら言ってるん?
馬鹿なの?
    • good
    • 3

新鮮な空気をいっぱい吸うことは大切ですよね。


マスク真理教には困ったもんです。
今後認知症の患者が増えることが予想されます。
    • good
    • 1

下記のURLの記事では、自分の吐いたマスク内に籠った息を吸う事で酸欠になる弊害について述べています。


https://www.kouritu.or.jp/kokoro/column/mask/ind …
 一般のマスクの目(メッシュ/網目)は、約5μmもあります。0.1μmのコロナウイルスの50倍もの大きさです。こけは、縦横が5cmのメッシュの網で大きさが1mmの胡麻粒を捕えようとしているのと同じです。捕えられる訳がありません。吸う息も吐く息も全てのコロナウイルスは、マスクを素通りしてしまいます。エアロゾル感染するコロナウイルスにマスクは何の効果も無いのです。
https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/04 …
 コロナ感染防止に役立つのは「密集/密閉/密接」を避け、換気でコロナウイルスを逃がす/希釈する事しか無いのです。マスクは何の役にも立ちません。
 これだけ多くの国民が電車/バス/駅/街中などで常にマスクを着用して、それでもコロナ感染拡大を防げなかったと言う事実が、マスクに感染拡大を防止する効果が無かった事の何よりの証拠です。
 知覚過敏/感覚過敏/接触過敏などでマスクを着けられ無い人も大勢いるのです。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/bb/20200730.html
https://kabin.life/archives/service/withoutmask
「マスク妄想に漬かった人たちへ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す