プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネとマスクって不審者っぽく見えると思うんですけど、そうでもないですか?
コロナ禍だしマスクは絶対やし、目悪いからメガネしてます

A 回答 (4件)

濃いサングラスとマスクなら多少不審者に見えると思いますが、


普通の色なしメガネとマスクなら不審者には見えませんよ。
それより、行動が怪しいほうが不審者に見えます。
後をつけているような仕草だったり、誰かを見張っているような
仕草だったり、絡んできそうな仕草のほうが怪しいでしょ。

ちょっと気にしすぎでは?
    • good
    • 0

今は新型コロナが蔓延しているので、それは仕方がないと思います。


不審者っぽく見えるのが嫌なら、コンタクトにしましょうよ。
    • good
    • 0

私は黒マスクに黒い帽子被ってますけど、ポジティブに考えたら芸能人気取りできます笑笑

    • good
    • 0

私はメガネとマスクで不便なのでコンタクトに変えました


不審者に見える というより
自分自身が不便に感じてやめましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!