アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いので帽子をかぶって、目が悪いので眼鏡をかけて
風邪・花粉症対策にマスクをすると、なんだかとても怪しい人になって
しまうのですが、なんかいい方法はありますか?

A 回答 (5件)

jinsの花粉症用の度入り、度無し眼鏡なら普通の眼鏡みたいに見えて怪しくなりませんよ。



マスクは色付きのものにすると不審者のようにはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jinsを見てみたら、フチが透明なのがあって
これは良さそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/26 20:38

あやしくてもいいじゃありませんか ひょとしたら不審者として行動観察されたら


記念に観察している人にいきサインをもらってはいかがですか たくさんのサイン
が集まれば自慢できるかもしれませんね どのような格好をしていても自由ですよ
しかし近年では金融機関に入る時にマスクをとしってくださいという表示があるのは
事実ですので説明できる根拠をしめせばいいんじゃないですか 対向車線の
車の運転者を見てみると季節柄多くの人が運転仲でもマスクをしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しくてもいいんだ!と堂々とすることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/26 20:40

キャラ物のマスクはどうでしょう?



質問者様の性別が判らないので…
女性ならキ○ィちゃんとかで可愛らしく、
男性ならピカ○ュウとかでりりしく…

…無理か<m(__)m>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超立体マスクを使っているので、キャラモノはないかと・・・

お礼日時:2012/02/26 20:37

眼鏡は普通の眼鏡ですか?サングラスとかでは無いですか?サングラスだと怪しく見えますが、普通の眼鏡なら、そうでもないんじゃないでしょうか。

季節的にそういう人いっぱい歩いてますから。サングラスだったら「ん?」って思うけども、普通の眼鏡ならそんなに違和感無いんじゃ~ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡は普通の眼鏡です。サングラスも持ってますが
この季節あまり使いません。

お礼日時:2012/02/26 20:36

帽子、眼鏡、マスク着用で更に“挙動不審”ならかなり怪しまれると思います。


堂々と歩いて普通にしていればいいと思います。
“怪しい”と思う奴には勝手に思わせておけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々とするのは良いですね!
ありがとうございます

お礼日時:2012/02/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!