プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚に、「私の知り合いの○○さんに背格好が似ています」と、言われました。

「顔は似てないんですね」と聞くと

「マスクしてるからなんとも。眼鏡外したらどうなんだろう?」と言われました。

○○さんが眼鏡かけてるようです。

①眼鏡を、外したくらいで目元の印象が似てくることなんてあるんですか?

②少なくとも現時点では似てないってことですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私は眼鏡かけていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/28 14:15

A 回答 (1件)

①②というか、たんに貴方のマスクと眼鏡を外した素顔を見たいだけと推察します!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!