アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の眼鏡をかけるってどういう心理ですか?
興味本意ですかね?わたしには考えられません。かけられた側としてはとても気持ち悪く新しく買い替えたいです。皮脂脂とかで汚いイメージがあり、人に筆箱を触られることも無理でしたが、最近は我慢しています。病気ですか?

A 回答 (7件)

台所洗剤洗えば良いじゃん

    • good
    • 1

すみません、間違えました。

「人の」メガネ、これなら話はちがいます。場違いでした、去ります。
    • good
    • 1

本当の顔を見せたくない疚しいことがある人のアイテムでもありますよ

    • good
    • 0

「眼鏡って、どんな風に見えるんだろう」


という、興味からでしょう。
身体の一部の様に使っている眼鏡を、他の人に密着させられるのは、気持ち悪いと思っても変では無いでしょう。
洗ってから使いたい、そんな気持ちにもなるでしょう。
最近は、我慢せず、除菌しましょう。
    • good
    • 1

メガネに


目がねーんですね。
    • good
    • 2

因みに僕は別にかけられても、どうにも。

壊されさえしなければ、いいです。
    • good
    • 0

眼鏡をかけてない人には、眼鏡をかけた人の世界が分からないですよね。

僕は眼鏡を小1の頃からだから、かれこれ20年以上かけているので眼鏡のない生活はあり得ない。でも眼鏡かけない人にとっては、その眼鏡をかけて見る世界に興味がある。そしたら、目の前に眼鏡が。かけない理由がない。そんな感じじゃないでしょうか。
また、眼鏡かけない人に多いのが、レンズをとにかく触りたがる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています