今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

要精検ってなんですか?
詳しく書いてくれたらありがたいです

「要精検ってなんですか? 詳しく書いてくれ」の質問画像

A 回答 (1件)

精密検査を要する、略して要精検。

視力だけではなく、目の状態も調べる必要があるという意味です。
場合によって眼底検査(瞳孔を開く目薬を使う、しばらく眩しい)もあると思います。
どれも簡単な検査なので怖気付く必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!!
ありがとうございます!
検査しに行きたいと思います!