dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネかけてる人は大抵陰キャですか?

A 回答 (8件)

いいえ。


恐ろしいほどの勘違い。
    • good
    • 0

そもそも眼鏡をかけている人は眼が悪いからですね。



別に眼鏡をかけているからといって陰キャラとは限りません。
    • good
    • 0

そんなイメージはありますね。



薄暗い部屋で、独りポッチで
読書している。

あくまでもイメージです。

ワタシはメガネですが
陽キャラです。
    • good
    • 0

関係ないです。

    • good
    • 0

関係なか!

    • good
    • 0

見えないから、しょうがないよね。

    • good
    • 0

メガネかけてる人は……



視力が悪いからです。

性格とは、関係ないです。

普通は。
    • good
    • 3

そんな事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A