dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メタルフレームの眼鏡を、初めて買っちゃ担ですけど、すごく軽くて、シャープな感じで、眼鏡してる感が、すごく良いですけど、みなさんは、どうなんですか。

A 回答 (2件)

私も半年ほど前に久々のメタルフレームを買いました(正確にはプレゼントでもらった)。


セルフレームと両方使ってますが、割と気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ぐーですね。

お礼日時:2019/01/21 19:21

僕はメタルフレームは買ったことないですが、ボストンタイプのを2本とスポーツサングラスを2本持っていますが、オークリーのスポーツ偏光

サングラスはメタルフレームより軽くてフィットはいいですが、やはりメタルフレームも好きです、次回はメタルフレームのシルバーのを初めて買いたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタルフレームのシルバーは、一押しのオススメです。是非、買っちゃってください。

お礼日時:2019/01/22 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!