アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で友達に君は変な雰囲気がある、その当時学年で有名な変人がいたんですがその人とも似てるとか言われました。他の友達に聞いてもそんなこと気にしたことないとか感じたことないと言われます。
そいつはなんでそう思ったんですかね?
その当時メガネかけてガリガリで陰キャで猫背だったからですかね?

A 回答 (5件)

俺って普通の人と違って天才なのかな?って思いながら生きればいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか辛いですけどね、、事実かそいつだけが思ってるのか知りたいっす笑

お礼日時:2023/02/12 17:26

下記のどれでもおすきなものを



「そう かんけいないね」
「それってあたなたの感想ですよね。」
「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」

と相手に返してあげると良いと思われます。
    • good
    • 0

自販機でココアを買い、今日のココア変な味がする。

って言ってるのと同じ位、適当なテンションで放った言葉なので間に受けてはいけません。

その言葉に対して感情を無くしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも思うそうです

お礼日時:2023/02/12 17:11

そいつの感覚、しょうもないし、つまんないです。

    • good
    • 0

どうでも良いですね。

。。

あ、そう、それで?と、聞き返してみてください。
で、さら、あ、それで?を聞き返し、詰まってきたら、クソつまんないって、感じでしょう。

何でそう思ったか?ってより先に
>しょうもな、つまんな
と思いました。

それでそれで?それだけ?
しょうもな、つまんな

ですけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!