性格いい人が優勝

この炎天下で頑なにマスク外さないって
どう考えても脳みそ腐ってますよね?

我慢して何かいいことあるんですかね

A 回答 (3件)

本当だよな、こんなに暑いのに服着て歩くなんて脳ミソ腐ってるわ、アフリカの人はパンツ1枚だと言うのに

    • good
    • 2

特に困りませんが。

ちゃんと調節しますし。構いたいちゃんですか?
    • good
    • 0

uvカット、メイク・髭剃りが面倒 など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

UVカットになるどころか
マスク焼けひどくなりますけど
熱中症リスクを軽視しすぎてます

お礼日時:2022/06/25 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!