プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、炎天下の中マスクをずっと着用されてる方々って
本当は外したいと思ってるのか
死ぬまで外さないのか  

しかも、暑くて死にそうとかいいます。

また、よくコロナがまだとかいいますが
自分の中で基準とか設けてるのか、はたまた何も考えてないのか、周りの人達の着用率なのか
聞いても答える人がいませんが何故ですか?

A 回答 (5件)

マスクをしていないと裸で人中を歩いているような感覚になっちまったのですよ。

口と鼻を露出するのが異常に思えているのです。私も3年ぶりに外して電車乗るときは相当違和感がありました。
    • good
    • 0

する人の自由です


質問者さんにとってはどうでもいい事の筈
実害もほぼない
従って、質問者さんの性格に問題があるというのが結論だと思われます
    • good
    • 1

マスクが好きなんでしょ。


ファッションアイテムとして欠かせないものにしている人もおられるのではないですか。
    • good
    • 1

そんなこと人によってバラバラです。

絶対に自分だけは罹りたくない。と思っている人や、周りの状況に流されてやっている人。会社からの指示で
やっている人、自分自身に症状が出ているがまだ、コロナだとは決まってない人。みんな思いはそれぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状がある方を理由の方々は除外します
平成時代もそうだったので

お礼日時:2023/06/18 09:30

外で苦しければ無理しなくてもよいとは思います。

私は慣れたのマスクをしていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実に蝕んでいます
免疫力、思考力
あとは顔面のほうれい線の増殖
いい加減気付きましょう

お礼日時:2023/06/18 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!