アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の人におすすめの曲教えてください!!

A 回答 (7件)

miwaの片思い

    • good
    • 1

シブがき隊 君を忘れない


高橋克典 抱きしめたい
徳永英明 レイニーブルー
小野正利 your tha only
中西保志 最後の雨
中森明菜 難破船
堀ちえみ 愛を今信じていたい
SPEED White love
    • good
    • 0

石川ひとみさんの「まちぶせ」

    • good
    • 0

とても古い歌謡曲ですが、



伊藤咲子の「乙女のワルツ」
    • good
    • 0

キスマイ『if』

    • good
    • 0

あみん。

待つわ。
    • good
    • 0

Luis fonsi-despacito .


_:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!