電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Instagramのストーリーの『質問』や2択のアンケートみたいなやつが、いつまで経っても出てきません。
新機能が出たらストーリーでこんなものができるようになりましたよ、みたいなのは出てきたんですが、実際には何故かずっとできないのでどうすればできるようになるか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

待つしかないようです(・_・;


順次使える とのこと。
みんながみんな使えるようになったら不具合があったときに対応しきれないから、少しずつ使える人を増やしているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり待つしかないんですかね…
友達は3、4か月前から出来てるのですが…笑
もう少し待ってみます!

お礼日時:2018/08/15 10:26

アプリを更新していないとか、その機種に対応していないとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!