dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が自分へのラインを返すこともなくInstagramばっかり見てる時があります。オンライン表示が出るタイプなのでラインが未読のままでオンラインのたび悲しい気持ちになります。 男の自分にはそこまでInstagramの楽しさ?面白さ?がわからなく自分自身も1日を通して3〜4回開いてストーリーを見るくらいなので余計に理解できないなと感じてしまいます。Instagramをよく開く方は何を見るのが楽しくてInstagramを長い時間閲覧することがありますか??

A 回答 (2件)

長い時間見ちゃうタイプです。


虫眼鏡のマークを押すと、自分の興味のありそうなものが延々出てくるんですよねぇ。
休みの日に行きたい場所を探したり、どーでもいい漫画を見ちゃったり。
    • good
    • 0

あれはなんであんなにずーーーっと見てしまうんでしょうね


わたくしもついつい見てしまいます。
インスタよりもTikTokのが見てしまうかも

LINEが急用でなければ
とくに構わないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!