dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、浮気に対しての質問です。
SNSで連絡を取り合って彼が浮気まがいなことをして私に問いつめられて「純粋に会いたい」だとか「人間として尊敬していたから会ってみたかった」などは言い訳にしか聞こえません。尊敬している方にご飯を食べている動画を要求し、「癒される〜」とか、言うんですか?

話し合いが終わり反省していたと思い私も許したのですが翌日を迎えると、Instagramのストーリー表示を非表示にしていました。
別のアカウントで確認済みです。
私を煙たいと思っているなら別れればいいのに、何故こういう事をするのでしょうか?
反省しているのなら何故そこで選択肢が出てくるのか本当にわかりません。

別れたいと思ってないし大切に思っていると言った言葉も薄っぺらく感じるほどです。
今の現状をとにかく誰かに伝えたくて殴り書きしました。誰かと会話がしたいです。このイライラがおさまりません

A 回答 (7件)

めちゃくちゃ腹が立ちますね



純粋に会いたい。とは?純粋とは?って感じですね
そもそも付き合ってる人がいるのにちゃんとした理由もなく会うのはよろしいことでは無いと思って生きてますので純粋もくそもないですね。

こーゆーことをして反省の色を見せたかと思えば、やはり反省した人の行動とは思えないことをする人の気持ちが分かりません
相手の嫌なことをしてしまって反省するならもうしない、反省しないなら別れてくれたらいいのにどうして騙す?ようなことするんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女、彼氏という大切な人がいるのに会う必要があるのかわかりません。
せめて電話で良くね?会いたいのは下心やんか。って思いますよね。

お礼日時:2023/02/15 12:20

他の方への返信見たんですが同棲されてるんですね。


私も同棲中の彼氏から浮気ではないですが
何回も二人で話して決めた約束を破られ傷つけられた側でそれでも毎回信じてしまってるので
気持ちめちゃくちゃ分かります。。。

多分同棲してなかったらすぐ別れを考えられるのにと思ったこと何回かあったので
もし次があるなら同棲は簡単にしないするなら、いつでも別れられるような状態でいないとなと最近思ってます笑

ちなみにわたしは男は必ず浮気する はありえないことだと思ってますしその世界線にいる人とは分かり合えないです。女も浮気する人はするし笑
あなたの気持ちめちゃくちゃ共感できますし
もちろんその気持ちを共感できる男性はいますので
今の人と付き合うにしろお別れすることがあるにしろ頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

励みになるお言葉ありがとうございます汗

1度失ってしまった信用とかって、私たちの期待以上の事を言葉だけでなく行動してくれないと結局信用するってもう二度と出来ないんだと今までの恋愛や今回の事を踏まえて痛感してます。

もう一度しっかり冷静になって俯瞰して考えてみようと思います。

お礼日時:2023/02/15 20:52

嫌なら自分から別れなよ。


別れようと言われれば別れるんだけど、、
って聞こえますが、そんなんで良いのでしょうか。時間の無駄。
イライラする人間なんて害でしかありませんよ。とっとと離れましょう。

彼はあなたに飽き飽きしています。
だから違う人と付き合いたい。
でもハーレムに憧れているから
いつでも引き出せるようにキープしておきたい。
それでもいいよと許すからもっとゴミ扱いされるのです。
自分のことゴミだと評価しているのは自分です。
別れられないあなたが悪い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れようと思うなら時間の無駄なのかもしれませんね。
現実的な話をしてしまうと別れれば同棲をしているので色々と面倒な事もあるし、こんな事されても彼を嫌いにはなれない自分が大嫌いです。私が何度もこういう局面を許してしまっているのでそういう部分見透かされてるのでしょうね・・・
自分に弱いのは重々承知しております。

お礼日時:2023/02/15 12:45

彼は、


あなたをとりあえず、
keepしておきながら、
今は、気持は、instagramの女性に
夢中なんでしょう。
外見が好みのタイプ
なんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね。
分かりませんが、私とは別にどうしても
女をつくりたいんでしょうね

お礼日時:2023/02/15 12:25

あなただってハンサムなイケメン俳優にウットリするでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは憧れを抱く芸能人でしょ?
連絡を親密に取り合える人ではない

お礼日時:2023/02/15 12:24

まず大前提として、男は多かれ少なかれ浮気します。


絶対です。浮気しない男はいません。
それを上手に隠し通しているか、ボロが出てしまうかというだけのことです。

紳士としての振る舞いというものがあるとするならば、
浮気を絶対にバラさないようにする
ということだと思います。
またそうであるとするならば、
男の浮気をあえてわざわざ勘ぐることはしない
というのが淑女としての振る舞いなのだとも思います。

どうやって彼氏さんと過ごしていくことが、一番平和で幸せなことかを考えてみていただければ、少しは私の言うことにも納得していただけるかと思います。

(今は感情的になっているということもあり、完全に男が悪いという風にしか思われないかもしれませんが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生殖本能として男はそういうものだとは言われていますよね。
でも、世論の大半はそれで納得がいかないから法律なんてもので不倫は裁かれるのではないですか?

男目線での貴重なご回答ありがとうございます。
私は淑女ではないので、気づいてしまえば勘ぐる訳には行きませんでした。

お礼日時:2023/02/15 12:23

ものすごく分かります。


私が付き合っている人も浮気まがいどころか
浮気していて。問い詰めてはいませんが
その浮気が発覚してからの
彼の会場を表す言葉などが
全く信用できなくなりました。

そもそもつきあっているひとがいるのに
ほかの女に癒されるだの
可愛いだの言わないし
会いたいだなんてもってのほか。
好意を寄せてきている相手に対して言っているのだとしたら尚更気持ちが悪いです


腹立ちますよね、

反省をしているのであれば
もうこのようなことはしない約束をし、
証明出来る何かを差し出したり
するのが普通だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

._.m さん

浮気をしている現状でなお打ち明けない精神本当に大変だと思います。私は耐えきれず言ってしまいました。苦しいですよね…
全ての行動が嘘に思えてしょうがなくなります。

男は可愛いとか、綺麗とか愛する人が居ても言うのだろうと折れなければ行けない風潮、本当に嫌です。
こんなに彼に対しての信用を失っているのに、私は彼を手放せないし彼がの言葉を信じてみようと思ってしまっている自分も嫌だしどうしたらいいものか、という思いです。
共感出来る方とお話出来るのって傷の舐め合いみたいになりますが心が鎮静されます。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!