プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です。
ちょっとおしゃれな服のコーデとか教えて下さい!
あと皆さんがよく使うコーデとかもお願いです!

A 回答 (1件)

こんばんは



ちょっと想像してる回答とは違うかもしれませんが、、

ポイントはズバリ!靴です!

どんなコーデとか言っても靴が斜めにすり減っていたり汚かったりすると、かっこつかないです。

なので、おしゃれがしたかったら自分のイメージに近い靴をゲットして超大切にすること!

もちろん、学校用にしてはいけません!

一足だけで、古くなったら学校用にする、なんて考えはダメです!お出かけ用はお出かけ用!

でそのお出かけ用の靴にあった服装を考える。

最悪、靴がびっとしてれば、服装がヨレヨレでもおしゃれに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう
ありがとうございますぅ!

お礼日時:2018/08/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!