チョコミントアイス

高校生女子です。
担任の女性の先生との面談の時に、私がいると先生も楽しい、と自分だけ言われました。
友達にそれを言ったら、ひいきが激しいよねっと言っていたのですが、これってひいきなのですか?

A 回答 (2件)

違うよ、先生の感想です。


そんなことは、私もしていました。
あなたがいてくれるから助かるという意味です。
担任は、あなたに感謝しているのです。
先生も大変なんです。
そんな時に、力になってくれる生徒がいると
とても助かるのです。
あなたは、良い子ですね。
    • good
    • 0

ひいきなのかもしれませんし


たまたま言ったのかもしれません。先生も人間だから必ずひいきは出てしまいますし、
気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!