電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の事務員の女性を見るとドキドキして気持ちが張り裂けそうな息苦しさがいつも起きてしまいます。
この状態はなんなのでしょうか?
中学生の時に担任の先生に恋をしたときと同じ気がします。
僕は派遣社員で働いています。
一度はあきらめました。いろいろな出来事がありましたが話もできなくて。だけど、どうしても未練なのかあきらめきれません。どうしたらいいのかわかりません。おねがいです、アドバイスをください。声を掛ける勇気がありません。
きっと嫌われていると思うから。
会社を辞めることでしょうか。
女の子には嫌な出来事をさせたくありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

じゃ辞めておきな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!