プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県の富岡市に住んでいます。
静岡の御殿場アウトレットに行きたいと思っています
一番早いルートを教えてください

A 回答 (5件)

新宿駅から、直行の高速バスか、小田急の御殿場線直通特急を使うのも有りです。


新幹線使う距離じゃあ無いかな。
    • good
    • 0

車なら,


富岡IC→(上信越道)→藤岡JCT→(関越道)→鶴ヶ島JCT→(圏央道)→海老名JCT→(東名)→御殿場IC
    • good
    • 1

上州富岡→上信電鉄高崎行→高崎 


37分 790円

高崎→JR湘南新宿ライン小田原行→新宿  
1時45分 1,940円

新宿→御殿場アウトレット行高速バス→御殿場アウトレット

1時間45分 1,650円

乗車時間 4時間21分
料金   4,380円
    • good
    • 1

約4時間(乗車約3時間10分)6,960円(乗車券4,490円 特別料金2,470円)


富岡市→上州一ノ宮 上信電鉄・高崎行900円
高崎→東京 新幹線Maxたにがわ号・東京行 自由席2,470円・1,940円
八重洲南口5のりばの東京駅前(高速バス) →御殿場プレミアムアウトレット 高速バス 御殿場アウトレット行 1,650円
    • good
    • 1

群馬ヘリポートから御殿場ヘリポートまで、ヘリコプターで飛んで


タクシーを予約して待機させておけば、40分弱で着きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!