プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR中央本線 小淵沢行から
JR身延線 鰍沢口行に
甲府駅で乗り換えるのですが

乗換時間が3分しかありません。

間に合いますか?

A 回答 (2件)

甲府駅の身延線乗り場は、1番線の大月・新宿寄りの


片欠けの4・5番線がありますので、そちらに向かってください。

トイレに行くとか、買い出しに行くとか、
荷物がやたら多くてのんびり行くとか
よほど、ちんたらいかない限りは普通に間に合います。

多少のダイヤの遅れもみてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番線に降りて
大月、新宿方面の方に
そのまま同じホームを歩いていけばいいんですよね!

どうしても遅刻できない用事があるので心配になってしまいました!


ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/30 01:39

 普通の人であれば余裕です・・構内下記を参考に、まず間違えることは無いので大丈夫



http://www.jreast.co.jp/estation/stations/671.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/30 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!