プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢から大阪のサンダーバードの乗り場って大体何番乗り場でしょうか?また大阪から金沢に帰る時も大体何番乗り場でしょうか?

A 回答 (4件)

そんなことは事前に知る必要がありません。


当日現地に行けばわかることです。
どの列車がどの乗り場からでるかの電光掲示板があります。見逃す方が難しいくらいに。
突発的な理由で変更されることもありますから事前に聞いた情報に頼ることなく現地で必ず確認してください。

こういう質問、どういうわけか鉄道にだけ出てくるの何でだろう。
バス乗り場や飛行機の搭乗ゲートを事前に聞いておこうなんて質問まず見ないのに、なんで鉄道だけは事前に乗り場を知っておかなくちゃと思うのか、そこがわからない。
    • good
    • 1

こんにちは。



▪特急サンダーバード
金沢駅では2番線。(朝の時間帯、一部で隣の1番線発車がある)
大阪駅では11番線からの発車です。
改札口上部やホームに発車案内板がありますので、そちらに表示が出ています。
    • good
    • 3

金沢駅(サンダーバード)は、2番線のりば



帰り大阪駅は、
11番線のりば

です。
    • good
    • 0

金沢駅発車の大阪行き特急サンダーバードは、1、2番のりばから発車します。


大阪駅発車の金沢行き特急サンダーバードは、11番のりばから発車します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A