プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が気になったり、見ると胸が痛くなるのはまだ好きということですか?

A 回答 (3件)

あなたに好きな人がいたり、彼がいても胸が痛くなるなら未練で引きずってると思います。


私も元彼の事を思うと胸が痛みますけど、復縁したいと思わないし、私に彼がいたら解決します。
寂しさなのかなと思います。
    • good
    • 1

単に胸やけだったりして(笑)

    • good
    • 0

半々かな。


思い出を美化していたり、無い物ねだりだったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています