dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のLINEアイコンがこの前一緒に遊びに行った時に私が撮った好きな人の後ろ姿何ですが期待しないほうがいいですか?

A 回答 (7件)

ハードルじゃなくてテンション挙げていこう!では頑張って…。

ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 19:22

やったね(^-^)死語かもしれないけどイケイケ~会った回数だけ距離が近づくよ!会話の流れでは思いを伝えるのも 有りかも。

頑張って(^-^)。
背中を押しただけでアドバイスになったかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅多に会えないので頑張ります!
わああめっちゃハードル高いですね笑
なりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 18:52

諦める必要はないんじゃないかな。

付かず離れずで、連絡取りながら見守る。気分転換にデートは有りでしょう。
だって好きなんでしょ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月の2週目に2人で遊びに行きます!
好きです
恋するのが2年ぶりで全然感覚残ってないです笑

お礼日時:2018/08/16 18:33

そうなんだ…将来の事を考えると、今は恋愛よりも学業かなぁ恋愛と学業の両立は難しいよね。

人間って弱いから楽しいことや楽なことを優先してしまうよね。辛いところだね。
さぁどうしよう❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人もきっと就活が控えていてこれから忙しくなってくると思います
どーーしましょう諦められないです、、、

お礼日時:2018/08/16 17:58

別の角度から見ると、その彼は単純に遊びに友達を探してるようにも思えるけど、でも妹と同じ年の女の子を誘うかなぁ?彼の言葉の節々に照れ臭さも見えるしなぁ疑問。

もしかしたら、他に気になってる女の子がいるけど、kanonnon_さんのことも気になってるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が誘いました!
俗に言う一目惚れです笑
んーなるほど、、、
私来年から受験が本格化していくのでもうあまり関われ無くなってしまうのですが諦めるしかないんですかね、、、

お礼日時:2018/08/16 17:04

でも一緒に遊びに行ったんでしょ!何もないのに妹と同じ年の女の子と遊ばないと思うけど…。

かわいいから→楽しいから→好きだと思ってるから一緒に居たい。この法則間違ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子と2人で遊ぶのは結構あるみたいです
でも、行く前から楽しみにしてたのは久しぶりだったとか期待させるんです泣

お礼日時:2018/08/16 15:57

ズバリ脈あり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

って思っちゃいますよね!?
相手は気になる人すらいないそうです泣
私が3つ下で妹さんと同い年同じ学校なのでそもそも恋愛対象じゃないのかもしれないです泣

お礼日時:2018/08/16 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A