電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のLINEのアイコンが私と遊んだ時に撮った思い出の写真でした。
わたしの大事なものなのですが、何故それをLINEのアイコンにしたのか謎です。そんなに綺麗って訳でもない写りでした。
それに背景画像も私のLINEの背景とそっくりなものになっていました。BGMも、この前2人で聞いていた音楽になっていました。


期待していいでしょうか。。?

A 回答 (4件)

あ 遊んではいかん いかんぞ

    • good
    • 1

私も以前、告られる前はそうなってました!


もうすぐかも、、
頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかっ!?!
実は、明日遊ぶんです。なんだか地震が湧いてきました
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/31 00:29

あなたを気にはなってるからでしょうね。


友達ではそこまではしないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね!!!よかったです!
期待してみようかと思います

コメントありがとうございます

お礼日時:2019/03/31 00:29

その好きな人は、貴女との写真を使う事の了解は取っていないんですか?



いくらなんでも、勝手にアイコンにするのは…

期待していいでしょうか?って…

彼女になりたいんですか?

何の了解も取らないで、好き勝手にする人は…

どうなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

といっても、顔写真とかじゃないです。
わざわざ聞くようなものでは無いので大丈夫。さすがに、顔写真を勝手に使われたらやばい人ですよね。

彼女になりたいです

コメントありがとうございます

お礼日時:2019/03/31 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A