dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた後も、彼のラインのアイコンが一緒に旅行行った時に私が撮った彼の写真のままなんですが、何でなんですか?面倒なのか?ただ単にお気に入りなのか?とかですか?

A 回答 (2件)

質問者様は、そのような状態を率直にどう感じていらっしゃるのでしょうか。



別れたのだから早く替えて欲しい?
あるいは、まだ私に未練があるのならば嬉しい?

少なくとも、いくら無頓着といっても他に好きな人がいるならば、即替えるものだと思いますが、彼がその状態では無いことは確かですね。

質問者様にまだ未練のある意思表示かもしれないし

そもそもLINEをほとんど見ない、触らない、気にしない人かもしれないし

いずれにしても、不愉快ならその意思表示をすべきですし、復縁を望まれるのであればチャンスありかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごじいました!

お礼日時:2018/05/12 18:44

ただ興味がないからでは?


興味がないから、変える必要も無い。あなたと別れたことをさほど気にしていないんだと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!