アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな子とLINEをしてたら、スマホの待ち受けの話になりました。待ち受け見せてと言われたのでスクショを送ったら、「めっちゃいいじゃん!ねね、その写真ちょうだい?」って返ってきたので待ち受けの写真を送りました。そしたら「おそろいおそろい~」って言って同じ待ち受けにしてきました。これは脈ありですか?もしくわただの好感度上げなのでしょうか?
一つ問題があって、その子はそもそもLINEは出ないので返信が毎週日曜日にくることがおおいのですが、それを友達に言ったら、「昨日送ったら帰ってきたよ。」とのことです。これを含めどう思いますか?
以前一緒に勉強してほしいといわれ、2人で会うことも誘われました。まぁそれは僕が断ったんですけど…

A 回答 (1件)

間違いなく脈ありだと思います。

付き合ってみたほうが良いと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!