初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

明日からオーストラリアにいきます。
BABYと書かれてある洋服を着ていくのは恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

回答します。

僕は今年の6月にシドニーに行って来ましたが もっと奇抜な文字が書かれたTシャツを着てる日本人を見ましたよ。
現地人も結構奇抜な文字入りワンピースとか着てましたし。恥ずかしい事は無いと思います!
    • good
    • 0

まぁ現地の人はププッでしょうね。


恥ずかしいかは質問者さんの気持ち次第。
質問している時点で恥ずかしい気持ちがあるならやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

BABY


は無いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!