この人頭いいなと思ったエピソード

6・7年くらい前にTVでやった「オペラ座の怪人」で怪人役をやった俳優さんについて教えてください。
確かアメリカ映画で、最後の方に、ファウストの舞台をかりてクリスティーヌと怪人が歌うシーンがつけ加えられていました。その時の怪人役の人の声が素晴らしかったので、探しているのですがわかりません。
わかる方よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

随分と経つのでもうご覧頂けないかもしれませんが、このビデオですが、現在楽天フリマで出品されているようです。

    • good
    • 0

この質問、ズイブンと前ですよね。


解決されましたか?
私もこの「オペラ座の怪人」観てました!
NHKですよね?前、後編で分かれてませんでした?
ファントム役はチャールズ・ダンスです。「エイリアン」の
何作目かにもでてるらしいです。
私もこの「オペラ座の怪人」は素晴らしかったという印象があるんですが
なんせ、何年も前なのでねぇ。今観たいんですが。
その後観られましたか?ビデオは廃盤になり、DVDはあるらしいです。
しかし、字幕がないのでその点がつらいです。
このテの質問があるかどうか検索してみたところ
ここにたどりつきましたので・・・
どこかビデオ置いてないかな?
    • good
    • 4

声が素晴らしいという点から推測して、


シンガーソングライターで怪人役を演じたポールウィリアムスかも
しれません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4232/ …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報