プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の裸を見るより下着を見る方が好きな男性っていますか?

A 回答 (5件)

え?呼んだ?



見るのは身につけてる方が好きだなぁ。

下着だけを見るんじゃないよ。
    • good
    • 0

風呂屋なんで何とも思わん。

    • good
    • 1

両方。

ああこんな人と結ばれたらどんなに幸せだろうとね。さらに顔も見よう。
    • good
    • 0

もちろんいるでしょう。



人によりけりですけどニュースなんかでも時々、女性の下着の一大コレクションを持っていたなんてのが報道されてますよね。他にも、駅のエスカレーターなんかでスカートの中を盗撮していた男とか。

そういうのが趣味の男は確かにいるようです。(笑)

そこまでいかなくても、特に男は視覚で興奮するようにできてますから、ヌードもいいですが、ヌード以上にそそられる下着姿も確かにあります。
    • good
    • 0

ほとんどそうでしょう!チラリズムと言い、スカートからちらっとパンツ見える方が裸見るより興奮します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!