アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ゎ訳あって風俗で働いています
風俗も初めての経験で この先ずっととは
考えていません。そこで爆サイという
サイトをしり私の源氏名で名前があがって
いました。その内容を見てとても凹んで
います。そうゆう関係で働いていた方で
そうゆう経験のある方はどうやって
メンタルを乗り越えてきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

あんなとこあることないこと書かれます。

匿名をいいことにね。
あなたのことも、やらせてくれただの、あそこが臭いとか、書かれてるんじゃないですか?
気にしないのが1番です。
ただ、店の女の子にも客にも個人情報は一切話さないようにしてください。
例えばA市の◯◯に住んでるが△△に住んでると嘘をついたり自分の車とか本名も言う必要ないです。

私も経験あります。
バクサイは嫌なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に気をつけようと思いました。
ぬーちんさんのお言葉ほんと
勇気づけられましたm(*_ _)m
気にしないようにします!

お礼日時:2018/08/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!