アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目大人しそうで女の子らしいのに口が悪かったりしたらひきますか?

A 回答 (6件)

これは引くね



何回か経験あるけど。

でも清純そうな人ほど男性経験豊富で、この人遊んでるだろうという人ほど処女だったりして、女はわからんなぁーと思うわ。
    • good
    • 0

引かないです。


そういうギャップには慣れました。

女の子らしい人って、あんまり世の中にいない気がします
    • good
    • 0

おとなしそうっていうのが


装っていたら怖いですね。

言葉って育ちの悪さを表しますから。
    • good
    • 0

不良っぽい格好をしてれば、口が悪くても引かないの?



容姿がどうであれ、口が悪ければ引きます。
    • good
    • 0

とにかく、口が悪かったらノーサンキューです。



見た目など一切関係ありません。
    • good
    • 0

大人しそうだろうがそうでなかろうが、口が悪かったら引きますし、嫌悪感を抱きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!