アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那さんが風俗に行っていたらどうしますか⁉️

私は風俗で働くことに興味があり、今の事務的な仕事の給料の安さにいつまでもつまらなく感じているので、(次に転職する時は障がい者雇用の支援つきにはなるだろうけど)、風俗一本に絞って転職し、彼氏や旦那さんが風俗に行ったことをとがめたり悲しむことなく、好きに行かせようという気持ちなので、自白とかの有無に関係なく彼氏や旦那さんの全部を受け止める覚悟でいます。

それで反対しようものなら「黙れクソハゲ❗❗」の一言を放ってみようかと…。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は軽度の知的障がいです。

    知性は健常者や身体障がいのみの方に比べたら劣っていると思いますし、世の中の流れや常識についていけません。

    たまに気性が荒く、すぐにキレたりイライラするくらい癇癪も起こしやすい…一応、専門学校は出ていますが、授業についていけず、きちんと授業には出ても、ヤンキーにはならなくても悪い方向にしかいきませんでした。

    そんな人間です。

    成人前までに自分の障がいがわかっていたらまだ救いはあったし、親も私を小学校から高校まで養護学校に入れればよかったものを、普通の小中高に私を行かせようとして結果的に小高ではまわりの児童や生徒と関わるのが苦手で先生としか話さなかったため、いじめられたり冷たくされたりしました。

      補足日時:2018/08/19 18:00
  • 私自身が知的障がいとわかったのは22歳の時、つまり、今から16年前に検査や面談が当時お世話になっていたセンターで行われ、面談の時には専門の先生がいて、その時に専門の先生から口頭でハッキリと伝えられました。

      補足日時:2018/08/19 18:01
  • 大分質問とかの内容から逸れてしまいましたが、「高級店でなくていいから、風俗で働きたい」という気持ちはあります。

    障がい者や年齢的に若くない女性、しかも体型が崩れているとなると激安なところに行き着くしかないのでしょうか ⁉️

      補足日時:2018/08/20 00:16
  • 習い事の授業料が毎月かなりかかっていて、他にも支払いがあるのでかなり厳しく、本業の一般職員の事務職だけではやっていけず、普通のバイトをプラスしてもカツカツになるし、削れる部分がひとつもないため、風俗店で働くなり、ムリならBBAキャバクラ嬢でやっていくしかない❗❗って感じています。

      補足日時:2018/08/20 01:59

A 回答 (5件)

救いようがねぇな笑


障害年金で大人しくしてろ
働いて金稼げるなら年金貰うな
    • good
    • 0

私は、精神障害者です。

健常者?(鬱でしたが)の頃に風俗嬢に騙され、大金を盗られたのが、原因で精神障害を発症してしまいました。その嬢は、本当にアリバイ作りや男を手玉に取るのが、本当に上手でした(中卒で知的の兄が居たそうですが)。後に発達障害と判定されたみたいですが…そんな事出来ますか?貴女の良心に聞いてみて下さい。幾ら専門卒とは言へ、上手く気が付かれない様に男を手玉に取らなきゃいけないんですよ❗️今の時代、ネットが発達してます。仮にそんな事が出来たとしても、そう言う女性を実名晒して、攻撃されますよ❗️勿論、他の嬢とも比較されますしね…そんな事に耐えられますか⁉️下手したら刑務所行きですよ❗️知的と言われたのなら、療育手帳も取れるでしょ⁉️手帳持ってたら、判定にも寄りますが、年金が貰えるじゃないですか❗️風俗の世界、そんなに甘くは無いですよ!簡単に考えて、風俗業界に入ったら、もっと不幸になると思います。芸能人の坂口杏里さんなんかのニュースを見てても分かるでしょ?簡単に考えないで下さい。自分を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻撃なら多少なら絶えられますが、あまりにも酷ければ昔みたいにネット上でバトルする可能性はあります。

今はだいぶバトルする気は失せていますが、場合によってはスレスレまでやり返します。

男性を手玉にとれるかどうかは…って、第一、知性が健常者より欠けている可能性があるから、テキトーな嘘くらいならいけますが、頭つかって捻った感じだと無理です。

お礼日時:2018/08/26 22:25

何のために仕事をするのかは個人の自由だと思います。


なのであなたが家計のために風俗嬢になることも問題ないと思います。
ただ風俗だってキャバだって、どんな仕事でもそうですけど、その職業に就いたから全員が全員うまく稼げるという保証はないですし、それなりの努力も必要ですよね。
風俗だってもらえる額は普通より多いかもしれませんがその分リスクや過酷な労働だと思いますよ?
本気でお客を相手する度胸があるなら、体形だってダイエットしてエステして自分を商品としてメンテナンスしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるならデブ専に絞ります

お礼日時:2018/08/26 22:28

貴女ね風俗嬢は女の子なら誰でもできるもんじゃないよ。

裸になればいいてもんじゃないのよ。あらゆるお客さんに対応出来る知性も必要でございますよ。それとこう言っては失礼ですが、風俗業界にも障害者雇用枠があるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったら行きたいけど…

お礼日時:2018/08/19 16:47

>彼氏や旦那さんが風俗に行っていたらどうしますか⁉️



いやです。
でもうちはそんな事はありえませんね。
旦那さんは私以外の女性には興味ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!