アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った女の子がいます
正直言うとキャバ嬢です…ただ昼間の仕事もやっており主に昼間の仕事が主でキャバのほうは本当たまーーに行く感じって言ってます!!
LINEも毎日やってます
LINEしてて楽しいし遅くなっても必ず返信くれます
ただ男友達と飲みに行ったり旅行行ったりする子なんですよ……昔は普通にいろんな人とやったりしてたみたいで(男好き)みたいで
今は幼なじみと遊びに行ってて俺は邪魔したくないからLINEやめるねって言ったんだけど正直LINEしたくてたまらない…我慢はしてるけど…
我慢して数日後にLINEしたほうがいいよね??
後男好きの女の子と付き合うのはやめたほうがいいのかなーって…正直に俺は男好きの女の子は好きではないけど…気になっちゃってる…今でも落ち着かない感じ…どうしていいのかわかりません…アドバイスなどあったらお願いします

A 回答 (6件)

基本的なところですが、人とのやり取りの最後は必ず、またねって締めておくと柔軟した連絡がとりやすいです。


必ずですよ。最後の言葉って皆、覚えてますから!
    • good
    • 0

バカ、そのタイミングで何故また連絡するよって流れにしなかったの?


時間が空くと…連絡しても他人行儀になるじゃん!
内容を変えて臨時収入があったから食事でもって誘うかな?あとは彼女が見たい映画を察して、その映画が見たいんだけどって映画デートに持ち込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったし…LINEしたくなるとは思わなかったんで(^^;
LINE書いたり消したり繰り返してますが…
数日後にLINEして遊びに誘おうとは思ってますが

お礼日時:2018/08/19 18:53

キャバ嬢に本気になったら危険です!

    • good
    • 0

>我慢して数日後にLINEしたほうがいいよね??



そのような我慢はなんの意味もありません。
もし彼女をモノにしたいなら攻め倒すだけ。

>後男好きの女の子と付き合うのはやめたほうがいいのかなーって…正直に俺は男好きの女の子は好きではないけど…気になっちゃってる…今でも落ち着かない感じ…どうしていいのかわかりません

もちろんそういうのも女性選びの考慮条件だと思うけど
既に気持ち持っていかれてる時点であなたにはGOしか選択肢ない
と思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行中に1度終わらせたのにまたLINEをするって迷惑じゃないですかね?

お礼日時:2018/08/19 18:43

結局のところ、彼女の事が気になるのでしょ?ならば、押しの一手だけですよ。


押してダメなら引くしかありませんね。
食いついたら責めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になりますね…今はLINE我慢したほうがいいですかね?
終わるね~またね~って言って終わらせちゃったんですが

お礼日時:2018/08/19 18:40

キャバ嬢は貴方の事を


お客様としか思ってません。
適度な距離でお付き合いしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…それはわかってはいるんですけどね

お礼日時:2018/08/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!