ショボ短歌会

女性1人でクラブ(パリピの方)に行くのはアリですか?ナシですか?
行くとしたらどうしたらいいですか?
1人で行ってみたいけど行く勇気がないです

A 回答 (1件)

ありだけど、怖くない?ナンパの対象だし、男数人に囲まれたら逃げれないよ。

めっちゃ、男が寄って来ますから(~_~;)
一人で来る子も結構いるけど、目的があって来てます。例えば、好きなバーテンさんがいる、好きなアーティストがいる、彼氏が働いているとか。
たまに「男探してまーす!」ってハッキリ言う子もいるけど。酒も飲まず、呑んでも酒が強くて、気の強い子なら、お持ち帰りもされず、安全です。一人で行くならその辺を見据えて遊びに行くべし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!