アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は暗めのブラウンにしていたのですが、
完全に色が抜けたので現在は黒髪です。


この髪色と近い色にしたいのですが、
ブリーチは必要なのでしょうか?


宜しくお願い致します。

「以前は暗めのブラウンにしていたのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

元々の髪色にもよりますけど


これだとブリーチしていると思います。
しかも2トーンです。

日本人の髪は赤みが出やすいので
ここまで落ち着かせたいか?
それともアプリコットオレンジ系でいいのならそのまま
美容師さんと相談して染めてくださいね。

https://akanbo-media.jp/posts/3628

https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/la …


もしくはピンクアッシュ
https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

色々なカラーがあるんですね!
どのカラーにしようか迷います。
来週、美容室に行くので
美容師さんと相談してみますね!

お礼日時:2018/08/24 12:40

ブリーチしなくてもこのくらいなら明るくなると思いますが、ピンクが少し入っている部分は、ブリーチした方が綺麗に色が出ると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、
ありがとうございます。

ブリーチをするのは
地肌にも髪にも悪いし
未だに迷っています。

今までは暗いカラーばかりで
飽きてきてしまったので
今回は明るいカラーに
挑戦してみたいなと思っています。

来週、美容室に行く予定ですので
美容師さんと相談してみますね。

お礼日時:2018/08/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!