ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

愛知県田原市赤羽の海は花火をしても良いですか?

A 回答 (2件)

砂浜ですよね?


砂の中に燃え残った火薬や紙などが落ちたら
掃除では取れません
状況は違いますが
以前とんねるずの番組で鍾乳洞の中で花火を燃やし
辺り一面に花火の燃えかすなどが飛び散り新聞沙汰になって
確かスタッフが書類送検されたと記憶してます
そこまでは無いと思いますが
環境破壊に繋がる可能性もあるので
やめておく方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
砂浜より手前のレンガ?のような広場は良いですかね?
砂浜でも禁止のところとそうでないところがあると聞いたので...

お礼日時:2018/08/21 18:10

終わったら必ず


掃除して帰りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!