プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回、男女が目が合った時に、お互いに目を反らさず見つめ合うのは?

お互いに相手を思っているからでしょうか?

A 回答 (9件)

ついでにニコッと


微笑みあったら、
脈あり
    • good
    • 3

愛があると悟られるのが困るから反らせますが敵意があると絶対先に反らせません。

    • good
    • 2

でしょうね。


それが嫌だったり、良くても絶えられなかったりなら、途中で目を離すと思います。
つまり、嫌でなく、むしろ心地良いと思っている筈。
更には、そうする事でお互いの関係を開拓したく、そうした可能性の含みも感じていると恐らく思っている。
    • good
    • 4

反らしたら負け な気がして見てるだけな気がする

    • good
    • 0

少なくとも、お互いの平和条約申請中。

お互いが笑顔になれば、平和条約終結で『敵』ではなくなっています。
    • good
    • 1

そうかもしれないよ。


見つめ目あいかたにもよるけどね!
    • good
    • 0

安心して下さい。

気のせいです。
何とも思っていません。
    • good
    • 2

告白すればいい。


頑張れ。
    • good
    • 1

笑わせないでくれ、_:(´ཀ`」 ∠):、頑張れ!


自分の心を信じるんだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A