プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達二人と友達の仕事仲間男二人と一緒にクラブ行きました。
それで仕事仲間のKくんがめっちゃ優しくしてくれました。
クラブでナンパされた時助けてくれたり、迷子になれないように手繋いでくれたり、めっちゃ酔っ払った時おんぶしてくれたり、隣で守ってくれたりしてくれました。
その日の夜は女友達のいえでみんなでお泊りしてて、その時私と女友達とkくんと三人で寝ていました。私は酔っ払ってて、kくんに寄り添ってた寝てたらしくて、それで彼もノリででやったのわかりませんけど、恋人繋ぎをしてくれたり、バクしてくれたり、頭なでなでしてくれました。
私はめっちゃびっくりしましたけど、でも意外とすごく安心していました。
でも朝になって、酔いも覚めてきても、ずっとバクしながら寝ていました。それで、起きる前に、今日だけだよって言われて、ギュッと抱きしめられて、彼はベットを離れました。
三人で寝ていたので、彼はずっとコソコソ女友達は起きているのかの確認しながら、私と手を繋いだり、ハグしていました。
でも、彼、ほんとは8ヶ月ぐらい付き合ってる彼女がいるらしいです!友達によると最近彼女とうまかいってないらしいし、遠距離でもあるし、それで手出されたかもしれません。
でも私はちょっと彼のこと気になり始めたかもしれません。どうしればいいでしょうか?
彼は私のことをどう思ってるでしょうか?
ちなみに酔っ払ってる人は私と女友達の三人だけでした、彼は全く酔っていませんでした。意識がある状態でした。

A 回答 (4件)

「今日だけだよ…」


あなたにはトロけるようなセリフですね
でも
「今日だけ、今日だけ☆ 彼女ごめんなーっ♡ひゃはははははは!くっそ、ヤりてえええっ♡」
が彼が彼自身のために発したセリフの全貌です。
あなたが聞いたのはその一部です
    • good
    • 0

意識があり正気な訳ですから、この行動こそがK君の本音です。


K君には彼女はいて、今日だけだよ!とあたかもあなたのためにと言う言い方ですが、彼は彼女がいて、あなたともハグできて、彼にとっては得はしたので、今日の事は忘れてね!って裏を返せばそう言う事かと私は捉えました。
このままだとK君の都合の良い人になってしまいますよ。
諦められるなら諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

惚れちゃうスイッチはほぼ入りましたね。


あとは彼の都合の良い子になりなさい!
其れなりに楽しいよ!
経験経験。
    • good
    • 1

どうにもならないからどうもしなくていいでしょうね。

暗い場所、音楽、で男女はムーディーになってハグし出す、なんて実験がありましたがその日材料揃ってただけなんで、だから、今日だけだよ、なんですよ。おしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!