私の好きな人はバイト先の1歳年上の社員さんです。
彼女がいます。でも、好きなので誕生日にTシャツをプレゼントしました。「着なくてもいいけど、捨てないでよ!」なんて冗談まじりで渡したんですけど、1ヶ月した頃にそれを着て出勤してきたんです。仕事の事で電話で話してた時に雑談でTシャツの話になったので「一回着て来てよ~。」とか言ってたんですけど・・・。「え~マジでぇ?」程度の返事です。よくわからない彼の心理です。彼はすごいマイペースで誰とでも仲良くする訳でもなく、慣れた相手じゃないと最小限の会話しかしない、とっつきにくい人ですけど、私とはよく笑ったり、冗談言ったり、
一回だけ彼に誘われて一緒に映画観に行きました。
でも、普通に彼女の話もするし・・やっぱり、わかんないです。ただの彼の優しさなんかなぁ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

あくまで私見なんですけど・・・・・


その社員さんはnarutoさんに好意は持っていると思いますよ。
ただ恋愛感情はあるのか?となるとnarutoさんの質問文からでは
わかりにくいなあ(ってあたりまえですか)
「親しい友達」くらいの気持ちなんじゃないですかね、おそらく。
narutoさんの考えていることで合ってると思いますけど。
映画を観に行ったのも御礼のつもりのような気が・・・・・
(ただしこれはプレゼントを渡した後という前提なら、の話)
失礼ですが、narutoさんはその社員さんのことが
めっちゃ好きって感じは文面からは受け取れなかったんで
今のままの関係でいるのが無難だと私は思います。
Tシャツを着てきたのは彼の優しさから出た行動でしょうね。

なんかよくわからない文になってしまいました。
こういう考え持ってる人もいるんだな、くらいの気持ちでお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hakukeiさんの意見はかなり的ついてますね。
narutoは今の関係を壊したくないんですよ。
映画はプレゼント渡す前です。
でも、深い意味はないですね。きっと。
それでも、少しでも自分に好意(恋愛うんぬん抜きで)
持ってくれてるなら・・って思ったら
「いったいなんなんだー!」って疑問が取れました。
もうしばらく、ひっそり想っていようと思います。
でもって、いつか!!  ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/20 02:51

彼はあなたへの義理としてTシャツを着たんだと思います。


もらってすぐに着たわけではなく、あなたが「1回位、着てね」と言ってから袖を通してますよね。
せっかくプレゼントしてもらったものですし、Tシャツを着るのも礼儀のうちだと思い、着てきたんだと思いますよ。
ちょっとキツイ言い方ですが、あまり期待しすぎないほうが良いと思います。

人見知りするタイプの彼がプレゼントを受け取ることから、あなたに対しては好意を持っていると思います。
ですが、それはあくまでも「友達」の範疇でしょうね。
友達が多くない人の場合、気を許している時とそうでない時の差が大きく、ともすると「特別に想われているかも・・・」と考えてしまいがちです。
しかし、お話を伺う限りでは、彼のあなたに対する認識は「良い友人」どまりという気がします。

彼は、少数の気のあう友人と深く付き合うタイプなのでしょうね。
あなたに気を使って、Tシャツを着てきたんだと思いますよ。
もし、私が彼の立場でも、「本当に親しい友人」からもらったTシャツであれば、やっぱり一度くらいは着ないとまずいな~って考えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だと思ってくれてる事に「良かった。」
と思えました。後は自分の努力と行動しだいだと
思っています。narutoはただの異性友達くらいなら
本人の前では着ないタイプなんです。
でも、これはnarutoが特殊だったようですね。
う~ん。悪い事してたなぁ。
がんばらねば! ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/21 00:31

私も、彼の立場だったらTシャツ着てくるでしょう。


「『一回着てきてよー』って言われるのを断るのも悪いし・・・」とか
「Tシャツ着るくらいなら彼女を裏切ることにはならないだろう」なんて
かるーいノリでね。(何も考えてないってのに近い)
マイペースな彼なら、余計にそんなような気がする。。。

彼があなたを好きか嫌いかと言われたら、好きだと思いますが、
彼女より好きかという話であれば、彼女の方が好きなように
思われます。あなたに対する「好き」は友達(親友に近いかも)に
対する「好き」と同じではないでしょうか?
だって、彼のとってる行動って友達に対する行動そのものじゃないですか。

これまでの私の文章を読んで、なんかちょっと悔しい思いをしたのであれば
あなたは友達ということに対して、決して満足はしていない、それ以上を
望んでいるってことになるし、へぇとしか思われければ、今までのような
関係を続けることができるでしょう。

まずは自分がどうしたいのか考えてみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>まずは自分がどうしたいのか考えてみましょう!
いまはこのままでいたい。
・・でもずっとは嫌だ。少しずつでいいから
友達の域から進んでいけたらいいな。と思っています。
彼が「ただのバイトの子」って思っていないなら
今のnarutoは満足?ではないけどOKの範囲です。
地味な進み方しか出来ないけど、自分らしくがんばります!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/21 00:14

質問並びに回答お礼拝見させて頂きました。



貰ったTシャツを着るのは礼儀みたいなものですが、
あまりにすぐ着て行っては、
あなたに勘違いさせても悪い、と思ったのかもしれませんね。
軽く催促してくれれば、いい機会ですしね。
変に思われないようにしたかった、ともとれますね。

映画についてですが、
>慣れた相手じゃないと最小限の会話しかしない、とっつきにくい人
と言う感じの方らしいので、遊び友達はそれ程多くないと見受けます。
映画でも見たいなと思った時、彼女が忙しかったとか、
普通に話せる相手なら映画に一緒に行く事くらい何でもない事
と考える人も少なくありません。

つまり、narutoさんの文面から断言出来る事実は
「少なくとも嫌われてはいない」
と言う程度に過ぎません。
推測を加えて初めて
「気の合いそうな友達」
と言ったところでしょうか。
普通に彼女の話しをする事も納得出来ますよね。

ここで少し気になったので、
>男は基本的に気が多い(勝手な引用失礼します)
これはあくまで「そう言う人もいる」ととって下さい。
比較的多いと言うのもまた事実かもしれませんが、
そうじゃない人も沢山いるのです。

彼がどちらのタイプかは分かりませんが、どちらにせよ、
>誰とでも仲良くする訳でもなく・・・・私とはよく笑ったり・・・
より、narutoさんの存在が大きくなる可能性は十分あります。


今の関係以上を求めるなら、
すぐに気持ちを伝えたり、無理に伝わる行為は避けるのが妥当ですよね。
「前回映画に誘ってくれたから・・」
と言って食事にでも誘って、次は誘って下さいよ!
と言う感じで所謂デートを重ねていけば、
チャンス有りですよ^^


多少厳しい表現がありましたね、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「嫌われてない。」って事が今の私には一番です。
今すぐ、どうこうしようとは考えていません。
「なんで着てきたんだろう?」って純粋に不思議がって
ました。(とろいんですね。narutoは)
義理だったんだ~。でも、うれしいには変わりありません。「可能性」信じたいですね。自分でつかまないとね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/21 00:01

きっとnarutoさんのこと好きよ!って言ってあげたいけど・・・・


それに彼の優しさってゆうより 普通の事かな~

プレゼントを頂いたら 気に入っても気に入らなくても 身につけたところを
「使っているよ」って一回はみせるものだよね。礼儀として。

年下のバイトの子は話しやすいし~

映画は~ プレゼントが先か映画が先かで微妙!
でも narutoさんのことは恋愛感情はまだないかもしれないけど 「可愛いナ~」
って感じはあると思いますよ。
彼が彼女の事を言わなくなったら チャンス!かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですよね。映画はプレゼント渡す前に行ったんですよ。なんとなくだったのかなぁ?
でも!周りとは違う風に見てもらってるなら、
よかった!って思えました。今の関係も大事にしたいと
思ってるんですよ。少しずつがんばっていきます。
チャンスを作らなくちゃ! ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/20 03:08

深く考えてないんだと思います・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!!

お礼日時:2001/07/20 02:33

あなたのことも好きなんじゃないですか?


男は基本的に気が多いので、何人でも好きになれますよ。
僕は40才既婚ですけど、今現在でも「いいなあ」って思う女の人が5人くらいはいますよ。ただ、相手がなんとも思ってないので、何にも起らないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの事「も」かぁ。
男の人って気が多い・・・って言い切れないけど
・・そうなのかなぁ?
でも、ちょっと周りとは違った風に見てくれてるって
思ってもいいのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/20 02:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡山県でおすすめの手芸店&雑貨屋さん

近々、岡山に旅行することになりました。
そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。
(雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。岡山県の倉敷に住んでいるものです。

私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。
場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。
最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw

クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/
クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html

Q文章間違えてたんで…もう一回質問させていただきました…復縁したい元彼に『恋愛系の話やけど電話で相談

文章間違えてたんで…もう一回質問させていただきました…
復縁したい元彼に『恋愛系の話やけど電話で相談聞いて』って言われてて復縁したい元彼だったし……
嫉妬とかして辛い思いするの嫌で理由つけて断っちゃってそしたら『もー話すの辛くなってきたしいいや』って言われてだから『分かった』『じゃあ聞かんくていいんやよな?』って送ったら既読つかなくなっちゃって…
一言が『俺もうどーしたらいいの?もうわかんねぇよ』になってて…
ちゃんと聞いてればって後悔してます…
既読ついてないけど送っていいと思いますか?→『本当は聞いてあげられるだけの器があったら良かったんだけど、〇〇の恋愛の話を聞く程、私は寛大じゃないんだ。辛くなるから、聞けなかった。ごめんね。』

Aベストアンサー

今ならまだ直接連絡した方がいいと思います。彼もまだ貴方に気持ちがあると思います。連絡して出なかったらラインしてみた方が。。遠回りな聞き方より今ならまだ間に合うと思いますよ!私も数ヶ月前直接連絡すればよかった事をラインですませてしまってお互い気まずくなって別れてしまったから。。後悔しましたよ(悲)性格似てるからお互い気を遣い過ぎて素直になれなかった。だから貴方には自分の気持ちを彼に伝えて欲しい!

Q東京のおすすめカフェや雑貨屋さんを教えてください

名古屋に住んでいる20代OLです。
来週の火曜・水曜に東京に遊びに行くことになりました。
友人が夜まで予定があるとのことなので、それまでの間、1人で東京をぷらぷらすることになりました。
おしゃれな街並みを歩きながら、カフェでランチをしたり、雑貨屋さんをのぞいてみたいと思っています。
おすすめのカフェや雑貨屋さん、あと、「ここの街並みはおしゃれでおすすめですよ~」という場所がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

代官山もいいですよ。
地理的には
渋谷から東横線で1駅でその先に自由が丘があります。
自由が丘から大井町線で二子玉ですね。

代官山は
お洒落なカフェはもちろん、雑貨やインポート古着などの店もあります。
ここは表参道と二分するほどの最先端美容院が多いところです。
水曜なら急な予約も間に合う可能性があるので
東京の最先端で髪をカットするなんていうのも面白いですよ。
また代官山からは恵比寿まで歩けます。
恵比寿にはガーデンプレイスという
またちょっとしゃれたスポットがあります。
代官山・表参道は
ウィンドショッピングだけでも楽しいですね。よい休日を!

Q冗談で誤解されたり、冗談通じないと言われる

僕は今18で男で、高3の7月に高校辞めた者なんですが、今まで結構冗談通じないだとか言われてきました。

また自分から冗談のつもりで言うと本気にされることも結構ありました。そのせいか結構誤解されて嫌われていたこともあると思います。

来年受かれば大学なので、冗談はどういう時に言えるのかなどを教えてください。またどのような冗談だと本気にされるのかも教えてください。

もう自分から誤解されたり冗談通じないと言われたり空気読めないと言われるのはこりごりです。今後大学生活の会話で慣れるにこしたことはないのですが、前もっての知識として知っておきたいのです。

会話上手な方、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

もしかすると 笑顔 が足りないのかも…
tanattiさんがどのような性格の方なのか 文面から判断して結構真面目な方なのではないですか?
私の想像ですが きっと笑顔のない顔をして会話をしているのではないでしょうか
笑顔で同じ冗談を言ったり 冗談を受け流すだけで かなり変わると思います
どのようなタイミングで冗談を言ったり 受け流したりするかは「慣れ」です
話の流れで皆がジョークを言って笑顔が出ている時に 同じように笑顔でサラリと言うのが良いのです
無理に冗談を言おうと思わず ふと思った事を笑顔で言えばいいのだと思います
結構きつい内容でも(誰も傷つく人がいないような内容がいいのですけどね)笑顔だと割とサラリと流れてしまいますよ
あまり深く考えず まず笑顔で会話をしてみてはいかがですか?

Qカワイイおすすめの 雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

カワイイおすすめの
雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

Aベストアンサー

イケアでいいんじゃないですか。北欧家具らしいです。

Q誰にでも優しくて、でも、あまり話さなくて、女絡みが少ない人を好きになりました。でもなかなか話せなくて

誰にでも優しくて、でも、あまり話さなくて、女絡みが少ない人を好きになりました。でもなかなか話せなくてうまくいきません。そんな人を好きになった場合どうすればいい感じになれますか?

Aベストアンサー

まずは、他の子より話しやすい子を目指したら?
挨拶したり、然り気無く何かフォローしたり。
貴方も男女問わず優しく接してみるのもいいかもね。
そうゆう所もみてるかもしれないし。
他の人からも良い印象を持たれると言うことは、意中の人も良い印象をもつと思いますよ。

Q海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨は?

●海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨を詐害しています。


●最近、香港で知り合いになった女性がいます。そのひとにプレゼントしたいのです。
 相手が申し訳なく感じないように、低価格のものをチョイスしたいです。・


●アジア系、欧米系で、好みは分かれそうですが、もし、こんなプレゼンのをしたら、
 喜ばれたよ!という体験をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。
※ちなみに自分はリラックマの文具がいいかな?と思っています。

Aベストアンサー

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item_01/
筆記具では、消せるペン「フリフィクション」が「これすごい!欲しい!」と喜ばれていました。
 http://www.pilot.co.jp/frixion/info/index.html
「クルトガ」というシャーペンも好感触でした。

リラックマは私も好きで、マグカップとかキーホルダーとか持っていますが、文房具はイマイチかも…。シャーペンは芯が折れやすくて使いにくいし、消しゴムもかわいさ重視で消しにくいです。全部がそうとは限らないので、使い勝手を確認してから、プレゼント用を購入されると良いと思います。
ノートや下敷きだったら問題ないと思います。

あと文房具ではないですが、キティちゃんのパッケージの乾きモノがアジア系の方がよく買って帰るそうです。羽田空港などで売っているそうです。

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item...続きを読む

Qお付き合いしてる彼の話になります。 彼(同棲中)が浮気してるようなんです。その事で、彼に「ここ最近、

お付き合いしてる彼の話になります。
彼(同棲中)が浮気してるようなんです。その事で、彼に「ここ最近、行動が変よ?なにか私話したいこてないのー?
間違ってたらごめんね。気になる人できたの?」と穏やかにたずねました。彼は「そーやな!そう思われても仕方ない行動とってるわなー、今は君言うタイミングじゃない。君の事は大事に思ってる」
と言われました。彼は35歳です。この意味は、「浮気してる」ととられるのですか?まったくわからないんです。
彼は白?黒?どっちだと思いますか?

私が彼を疑ってるのは、少し証拠があったので、真実を早く知りたかったからです。

Aベストアンサー

「浮気してるけど、本気じゃない。」といってるだけ。
浮気の方が本気になった時があなたに言うタイミング。
浮気のままで冷めたら、何食わぬ顔で元に戻ればいい、ということでしょ、たぶん。
ほんとのところは、本人にしかわかりません。
いや、本人でさえも、浮気が本気か、どっちにしようかと迷ってるのかもしれませんね。

証拠があるならば、彼に突きつけて返答を求めれば?
その返答次第で、あなたが自分の態度を決めればいいし。

わたしなら、浮気の証拠があったら、とりあえず同棲は解消します。
信頼なき同棲なんて、なんの価値もないです。
結婚ならば、法的拘束力がありますが、同棲は2人の信頼に基づいているものです。
いつでも何の負担もなく、解消可能です。

浮気しているということは、相手が同棲解消を言い出す可能性もおおいにあります。
同棲解消には「正当な理由」など必要ないです。「同棲やめたい」の一言でOKなのです。
「他の人を好きになったから」と付け加えても何のペナルティもありません。それが同棲です。

浮気の疑いを抱いて、心の平安がないのに、同棲しているのはストレスなだけです。
そんな相手と同棲はしたくないです。

「浮気してるけど、本気じゃない。」といってるだけ。
浮気の方が本気になった時があなたに言うタイミング。
浮気のままで冷めたら、何食わぬ顔で元に戻ればいい、ということでしょ、たぶん。
ほんとのところは、本人にしかわかりません。
いや、本人でさえも、浮気が本気か、どっちにしようかと迷ってるのかもしれませんね。

証拠があるならば、彼に突きつけて返答を求めれば?
その返答次第で、あなたが自分の態度を決めればいいし。

わたしなら、浮気の証拠があったら、とりあえず同棲は解消します。
信頼な...続きを読む

Q父の日おすすめのプレゼント

父の日おすすめのプレゼントを考えています。今までは日本酒や甚平やコーヒーなどをプレゼントしてきました。父親の年齢は63歳です。良いプレゼントがあれば紹介して下さい。

Aベストアンサー

父の日のおすすめのプレゼントですね。

お父さんを誘って食事に招待とかいいかも知れませんね。
美味しいレストランに招待でも父の日のプレゼントになりますよ☆

また、美味しい食べ物のギフトセットをプレゼントでもいいと思います。
店にいけばいろんなものがありますので、お父様が好きなものを
選んでプレゼントというのもよいだろうと思います☆

また、お父様が好きな果物を父の日にプレゼントもありだと思います。
65歳ですから、果物もよいだろうと思いますね☆

いろいろあると思いますけれど、ギフトセットが良いかも知れません☆

あなたのお父様が喜ばれるようなプレゼントが出来きたらいいですネ☆

Q彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

こんばんは。

先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。
元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。
もう、二人では会えないって言われてしまいました。

私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡が欲しい、とメールを送りました。

あれから2週間くらい経ちますが、返事はまだありません。

その間、私は彼に会いたいとか、話したいって思ったり、一方で、まだ今は、元カノに気持ちが向いてて、電話しても出てくれないかもしれないから、しばらく間を置いて、連絡したほうがいいだろうか、って思ったり、気持ちが揺れています。

最後は、相手に好きな人が出来て振られるという形になりましたが、包容力があって、優しいところが好きでした。
今のように、連絡が取りたくても取れない状態は嫌で、また以前のように、彼と遊んだり、楽しく話たり、したいです。このような関係に戻るには、どうしたらいいのでしょうか。

彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

こんばんは。

先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。
元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。
もう、二人では会えないって言われてしまいました。

私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡...続きを読む

Aベストアンサー

今は無理だと思う。
それは彼もわかってることだから。だから連絡してこないんだよ。
リアクションしたら。今貴方の連絡に応じたら。
貴方はまた自分に縋ろう、関わろうとどんどん動いてくる。
それは考えた末に縁を戻した今の彼女を不安にさせる事になるでしょ?
それはしないんだと思う。
もしリアクションするんだとしても。
今の復縁関係が落ち着いて、ゆっくり周りを見渡せるようになってからなんだと思う。
貴方にしてもそうなんじゃない?
まだ気持ちもごちゃ混ぜで未整理なのに。
以前のように~なんて無理。
それを彼は求めてないから。貴方との連絡を絶ってる。
今後もし関われるとしても。
あくまで元の関係として、一線を画した、メリハリをつけた交流なんだよ。
それを自覚する。
そして何より今の貴方がメリハリをつけて関われる状態じゃない。
その状態では繋がらないんだと思う。
連絡するのであっても。貴方の中で一つのけじめ、整理をした上じゃないと。
不安定な貴方を感じたら。彼はその時点でシャットアウトだよ。
なぜなら。自分が新しく選んだ道を不安定にさせる事になるから。
巻き込まれてしまうから。
だから2人では、とハッキリ伝えてきてる。
今の状態は。
好きな人が出来たから振られた訳じゃ無いんだよ。
元々彼は好きだった。
その気持ちは気持ちで残ったままで。
でも前向きに進みたい気持ちの上に貴方との関係があったんだよね。
それが、元彼女との再合流で。元々の気持ちの火が大きくなった。
元々火はあったんだよ。貴方と付き合っている時もね。
そして自分だけの火じゃなかった。彼女も彼に対して火を持ってた。
だから戻る決心をしたんだよ。貴方を振るリスクを冒してまでね。
その力は大きくて強い。既に過去にお互いを受け止めあったベースがあるから。
まだまだこれからという3ヶ月でこういう事が起こった事もタイミングとして大きい。
これが3年だったら。既に貴方との関係の足元が固まっていたから。
簡単に火が大きくなる事も無かったんだけど。
まだまだ貴方との関係が弱かったから。
こういう形になったんだと思う。貴方が特別悪い訳じゃないんだよ。
辛いけど。悔しいけど。
彼は意思を持って前に進んでる。
貴方も元彼との関係が人生の全てでは無い筈。
急には難しいけど。
現実を受け止める時は来るんだと思う。
もう一度連絡できるのだとしても。
その際に貴方から新鮮な、新しい部分を感じられるように。
次に彼と向かい合えるとして。彼がハッとするような。
そういう貴方自身の新たな成長の時間を大切にして。
貴方なりに自分を立て直していけば良いんだと思うよ。
大切な、貴方の人生なんだから☆

今は無理だと思う。
それは彼もわかってることだから。だから連絡してこないんだよ。
リアクションしたら。今貴方の連絡に応じたら。
貴方はまた自分に縋ろう、関わろうとどんどん動いてくる。
それは考えた末に縁を戻した今の彼女を不安にさせる事になるでしょ?
それはしないんだと思う。
もしリアクションするんだとしても。
今の復縁関係が落ち着いて、ゆっくり周りを見渡せるようになってからなんだと思う。
貴方にしてもそうなんじゃない?
まだ気持ちもごちゃ混ぜで未整理なのに。
以前のように~なんて無...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報