アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが、私があげたパーカーを着てました。
今彼女さんいます。
別れて2週間ぐらいでできた彼女さんで、まだ1ヶ月いってません

リュックとかは使ってないのに、パーカー着てて
こういうことする人ではないんです。
どういう心理?でしょうか。

嬉しくも複雑な気分になったし、関わらないでとか言われて、音信不通で別れたので、中途半端なことしてほしくなかったです

A 回答 (3件)

あなたがあげたパーカーはどうして欲しかったんでしょう?



リュック(あなたがあげた?)は使ってないの?
元カレに彼女ができて1ヶ月、リュックを使っているのを「見ていない」だけで使ってるんじゃない?

あまりよい形で別れていないとのこと。
あなたがあげたパーカーやリュックは、「彼女から貰ったもの」から、ただの「市販品」という位置づけに変わたんじゃないでしょうか。
使えるものだから使っている、それだけのことでそれが彼の心理。

あなたからもらったパーカーだから今も大事に着ているとか、中途半端なことをしているわけではありません、考えすぎです。

使わないで(着ないで)欲しい、処分して欲しいなら、そう伝えて下さい。
彼の服装を見たり、リュックを使っていないと確認できる距離にはいるんでしょう?
別れたからこそ、そういう要求はしても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。私も使ってるんで、そこは一緒ですか!

それは伝えてもいいんですか!!
なるほどです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/02 22:23

あまり気にしない人っていますよ。


気に入ってるのか勿体ないのかと思ったら、何も考えていないという話です。
デリカシーが無いのかな。
    • good
    • 2

別れた後にもらった物を捨てたり絶対使わないタイプと


別れた後も別に気にしないで気に入ってるから使う人もいます。

単に気に入っているパーカーなのだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A