プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が元彼からの靴や服を着ていると今日言われたんですけど、その場は「大丈夫」と気持ちを落ち着かせたんですけど、今になって少しずつ怒りが出てきました。 元彼からのプレゼントを捨てるか売らせるためにはどう話したら良いですか?

A 回答 (4件)

そんな事、話さなくていいのにね、、。



あなたに、新しい靴や服をプレゼントして欲しいという意味だとしたら、、
なんか嫌ですよね。
貢ぐ君になってしまうものね。
色んな女の子いるから、よく選んでね。
    • good
    • 0

わざわざ元彼からのプレゼントを着ているなど言わなければ良いのに。


捨てさせようとするのではなく、あなたの気持ちを元彼の物を使っているのは気になるとでも伝えてみては如何ですか?
    • good
    • 0

女を所有することこそ愚かなことだと理解できたかと思います。


女のせいでメンタルをやられるので自分なら所有しないようにしますね。
    • good
    • 1

捨ててくれ、売ってくれ、これ言ってもケンカになるだけです。


どうせそのうち飽きると思いますよ。

元彼が来ていた服や靴ならそれは嫌ですけど、
もらったものならいいんじゃない?

むしろその服を来た彼女と素敵な写真を撮って、
あなたとの思い出として上書きしたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています