アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた恋人が彼女と付き合ってたときの
ペアルックを着る心理を教えてください。

元カレとは2年前付き合っていたのですが、
共通の当時のバイト先の先輩や友人との飲み会に必ず私と付き合ってときのペアルックを着てきます。
(私はその姿をインスタで見る)

現在は私も新しい彼氏がいるのでもうなんとも思いませんが、(振られたので少し未練はあった)さすがに何がしたいのか意味がわかりません。

この感覚は男女で違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

男女ではなく、人それぞれですね。

。。
物に思いれがないだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎度その服なので驚いていましたけど、
物として見てる人もいるんですね、
そういった価値観参考になりました

お礼日時:2022/11/15 08:50

いや、これは未練でどうこうっていうのは無いじゃないかな。


たんにその服?がもったないないから着ているじゃないかと思いますよ。
では、逆に未練があったとして、未練って隠すと思うんですよね。
未練があるのがバレたら恥ずかしいでしょ。普通。
ですので、もし、未練がないなら逆に着てこないじゃないでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は別れたら問題なく捨てちゃう派だったので
驚きました。特に高価なブランドの服でもないので勿体ないとも思わなかったです。
まずそういう場で着ていく勇気がないです…

お礼日時:2022/11/15 08:32

振ったのを後悔してるんでしょう


インスタみてあなたから連絡こないかななんていう心理は多少はあるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かもしれませんか
現在インスタは繋がっていないです…。

お礼日時:2022/11/15 08:30

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もしかしたら、相手と会って話をすることは難しいかもしれませんね。
友達として会うと、気が楽だと思いますよ。ヨリが戻る可能性もあるかも知れませんね。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています