映画のエンドロール観る派?観ない派?

もうすぐ人生初デートがあります。
服装の色は、紺色でも大丈夫でしょうか?ワンピースで、ほぼ紺です。
その他注意点などあったら教えてくださいっ!

A 回答 (7件)

髪色にもよりますが、服の色が重めなので髪をまとめてピアスやイヤリングで上品にまとめたら清潔感もあって素敵だと思います!


バッグは白とかクリーム色系はどうですかね?靴はシルバーのヒール短めのとか!これを全部盛り込むとゴチャゴチャになるかもしれないから自信ないです笑笑(アドバイス簡単ですみません)

メイクなどはゴールドアイシャドウでカッコよくまとめるとか、逆に黄色系で映えさせたりも合うと思います!
    • good
    • 1

フラワープリントドッキングハイウェストフレアーミニワンピなんてどうでしょうか?

「もうすぐ人生初デートがあります。 服装の」の回答画像6
    • good
    • 0

白色がいいと思う!

    • good
    • 0

アクセサリーなどを身につけたらいい感じになるとおもいます!カバンも白とかにするなど…

    • good
    • 0

紺色って暑苦しくない?


明るい色がいいと思う。

それにスカートよりパンツの方がいいのでは?
動きやすいし、色々気にする必要ないし。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう、ただ全部紺だと暗めの感じになるので、白を入れたいとこかな


それと、表情が見えるようアップ気味の髪型にしていってはどうでしょうか
楽しんできて下さい
    • good
    • 0

ワンピースはミニのワンピースで必ず下着は派手で新品


アソコはパイパンですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!