アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂上忍ってどう思います?

A 回答 (7件)

言い方がキツイ 生意気などというイメージですが


子役から芸能界を見て来ているので 御意見番としての説得力は、有りますよ
きちっと自分の立ち位置も見据えてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きなタイプではないですが、いろいろ勉強してる気はします。

バイキングを復活させましたからね、なにも勉強してない宮迫はクビなりましたから笑

林修、マツコが活躍してますが、今の芸能界は、ある程度幅広い知識がないとダメでしょうね。

そこを上手いことわかってやってるのでしょうね、彼は。

お礼日時:2018/08/23 21:44

ここでの評価高いみたいですが、個人的には嫌いです。



理由は顔ですね。あの目つきはテレビで見たくありません。出ていたら変えるか消します。

コメント等も特に優れているとは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、自分も顔とかしゃべり方とか嫌です。自分の身近にいたら絶対嫌な存在ですね。

面白くないテレビだからこそ、活躍できる坂上忍、坂上忍が活躍すればするほどテレビがつまらなくなる、不思議な立ち位置であることは間違いないですね。

お礼日時:2018/08/24 20:04

一応は俳優なら、ドラマなり映画なり出れば良いのにって思います。


思いますが、俳優としては下手ですね。
今の若い俳優の方が上手い。
二度と俳優で成功はないんだろうな〜って思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

峰竜太もそうですね。

下手に俳優やるよりタレントのほうが儲かりますから。

俳優という肩書きでタレントを本業にしてるカテゴリーなのでしょう。

医者という肩書きでタレントしてる西川史子みたいに。

突っ込まれたら、いやオレ俳優だから私医者だからと逃げれる笑

お礼日時:2018/08/23 22:25

坂上忍は(芸人のMCより)好きです。



報道番組の芸人のMCの方がわけがわからない。
バラエティー番組は出れないのか廃業したの
かテレビ局に人材がいないのか
芸能事務所の圧力なのかはわかりませんが
違和感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

島田紳助の真似したモドキ芸人が面白くないですね。自分で回しが上手いと思ってる自己満足。

雨上がり宮迫、フット後藤
面白くなくはないけど、マンネリ化が否めない今田耕司、東野幸治

ロンブー淳は好きではないが、多少はテレビを変えようという感じが見えるのでマシかなと。

お礼日時:2018/08/23 22:18

バラエティ番組『バイキング』のロケを、すぐ近くで、見せて頂いてましたけど


TVのまんまで、とても、お仕事、熱心な方だと、お見受けしましたよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

坂上忍は好きじゃないですが、雨上がりの宮迫、フットの後藤しっかりせぇと言いたい。冴えない俳優に負けてんじゃないよと笑

有吉なんか読書家らしいので見れますが、宮迫、後藤は本も読んでないので勢いだけで知的さに欠けます。

お礼日時:2018/08/23 22:11

確かに自分の考えをズバズバ言って司会としての切り口は素晴らしいと思いますが、野々村さんのように年上に対する方の対応はお約束でやってるとは思いますが直していただければと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人のギャグなのでしょうが、お茶の間が笑えないものは不快ですよね。たしかに彼はよくやりますね、これは本人の性格からきてるのでしょう。

お礼日時:2018/08/23 21:51

面白いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/08/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!