アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服について質問です。
写真のような肩を出す服なのか
肩を出さない服なのか教えて下さい。
見えずらくてすみません。

「この服について質問です。 写真のような肩」の質問画像

A 回答 (3件)

オフショルダーですね。


下はフレアーのミニスカートでカッコ良く❣️
「この服について質問です。 写真のような肩」の回答画像3
    • good
    • 1

若いコは、出した方が可愛い。

    • good
    • 1

ツーウェイじゃね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!