アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープンキャンパスに、肩出しの服で行くのやばいですか?

A 回答 (5件)

あまり印象は良くないかもしれませんが、もとよりオープンキャンパスは入試の採点対象ではありません。



言動や態度で周囲の関係者にものすごく強い悪印象与えていたら、推薦入試の書類見た教授が「ああ、こいつ知ってる、あかんやつや」と言って落とされる可能性はありますが。逆に言えばそれくらいです。
    • good
    • 1

なぜ?日本の服装コードは不思議すぎる…

    • good
    • 0

やばいです。



ファッション関係の専門学校なら アピールにつながりますが。

風紀を乱す服装は 減点対象です。冷やかしならOKですが、本気なら
印象に残るような質問する位の気持ちで参加しましょう。

肩出さない服でお願いします。挨拶もきちんと 礼儀正しく!
    • good
    • 0

別にやばくないですよ。


見学するだけなんだから。
    • good
    • 0

胸だしよりマシです。


あといずれの場合も顔出しはNGです。マスク着けて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!