プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブの動画をカメラロールに保存する方法はありますか?

A 回答 (2件)

Clipboxというアプリで保存できます!


ネットに詳しく保存の仕方などが乗ってるので調べてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ、知ってます!
やり方調べたことがあったんですけど、
なかなか分からなくて、「出来ないなぁ」と諦めていたんですが…
今さっきリベンジしてみたところ、できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/25 18:25

無いですね



カメラロールは、本体のカメラで撮影されたデータが保存される専用のフォルダーです。
パソコンを経由して、カメラロールに保存することはできますが、そのカメラで撮影したという情報が記録されていませんから、表示しません

他のフォルダじゃ、駄目なんですか?

Clipboxを使ってもカメラロールには保存できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!