dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が中卒ってどう思いますか?

A 回答 (36件中21~30件)

中卒でも、、真面目な方はたくさんいらっしゃると思います。


どうですか?
真面目でも働き者ですか?
    • good
    • 4

私がお付き合いしていた人は、勉強したくないって理由で中卒でした。


でも仕事はすごく出来る人だったし、勉強が出来る出来ないではなく頭の良い人で、
人より一足早く社会に出ていたからか、人生経験も豊富でたくましい人でした。

中卒でもしっかり人生歩んでいれば、苦労は多いでしょうが全然問題ないと思います。
    • good
    • 6

関係ありません


中卒でも大卒より、
金を稼ぐ男性は大勢いますよ
    • good
    • 4

この現代においてなぜ中卒なのか?という理由が問題ですね。



昔、不良?だったのか?
少年院に入っていたのか?

学歴が問題ではなく、なぜなのかが問題
    • good
    • 2

こんにちは、



中卒の理由と、今の生活によります。
    • good
    • 1

付き合ったことないし、接点すらないですが、自分は院卒だし、中卒の人とは付き合えないと思います。


向こうが嫌がりそう。
    • good
    • 0

あなたはどう思っているの?

    • good
    • 0

学校で身に付くのは、知識。


経験から身に付くのが、知恵や創造性。

社会生活や仕事や会社で大事なのは、知識よりも知恵や創造性です。

東大出ても、知恵がない人間は、一生底辺の仕事。
中卒、高卒でも、知恵や創造性がある人間は、豊かな生活に。

ソフトバンクの孫会長は高卒です。
わずか30年ちょっとで、あんだけの会社にした。
すごいの一言です。
世襲制やサラリーマン社長にはない魅力があります。
    • good
    • 1

気にしません。


といえれば簡単だし、さもきれいな回答なんですよね。
でもあなたがこの質問をしている段階で、あなたはこれを気にしている。

確かにこの世の中中卒では人並み以上に努力をしなくてはならないのが現実です。

気にならないというのも本当かも知れないけど、間違いなく壁にぶち当たります。

だから言います。

彼氏が中卒は嫌です。それはこれから一緒にすごすのにいろいろな問題が待っていることが明らかだからです。

それを一緒に乗り越えるだけの決心が必要だからです。
    • good
    • 1

彼氏ならいいんじゃない?


結婚対象なら考えるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています