dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人娘の彼氏が中卒元ヤンだったら親って心配しますよね?

A 回答 (6件)

別れさせるのが普通

    • good
    • 0

かなり心配するし、猛反対してもおかしくないです。


中卒か元ヤンか、どっちかは隠してて欲しいです。
    • good
    • 0

するかも、でも今が大事かな


会ってみてどんな人かとか、今はちゃんと働いて安定した収入ある、借金ない、現在の人間関係、とかそこらへんがちゃんとしていれば大丈夫だと思う!
    • good
    • 0

ダメだと決めつけることはしませんが、さすがに心配はしますね〜

    • good
    • 0

中卒でもいいけど、元ヤンがダメですね。


家庭環境で中卒の人もいます。
曲がらないで必死に真面目に働いている人も多いですから、
そういう人からいいです。
元ヤンになった人は甘えん坊と思っているので・・
    • good
    • 0

しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!