アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が中卒ってどう思いますか?

A 回答 (36件中1~10件)

中卒って聞いたら少しびっくりするくらいですね!!将来のこと不安だったら後からでも、高卒の資格取れますしね

    • good
    • 0

学歴なんて関係ないと思うよ!


やっぱり人間性かな〜
    • good
    • 3

中卒の彼氏とつりあう彼女なら問題ないと思いますよ~!

    • good
    • 0

関係無いですよ。


現場からコツコツ頑張って社長になれますよ(^ ^)
    • good
    • 1

自分で決めるべし

    • good
    • 0

内容かなぁ!しっかりしてたら、関係無いよ、ぐーたらだったらありえまてん

    • good
    • 0

やですね

    • good
    • 0

高卒


大卒でも
どうしようもない人居ますよ。。。

中卒でもきちんと働いて自立してる方ならいいと思いますが^^
    • good
    • 0

理由にもよりますが少し嫌かなって思います。


でもそれを忘れるほど良いところがある彼氏さんならなんの問題もないと思います(*´∀`*)
    • good
    • 0

それで仕事ちゃんとしてて真面目なら、他人の生き方に文句はない。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています